So-net無料ブログ作成

営業に大事なこと。

電話代行
自分の商品を効果的に伝えることが大事です。

そのためには、まず、会話。
営業マンはチラシではありません。
常に抜け道を用意し、大嘘、小嘘をつきっぱなし。

なにかというと「秘書が、秘書が・・・」。


バカヤロウ!4億円もの金、秘書の一存でどうこうするわけがねえだろうが・・・。

とにかく嘘で固められたのが政治の世界。


お勧めがあったら教えてください。
電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないのでご自身にあった代行サービスが見つかるといいですね。
「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。
名古屋市発、愛知県岐阜三重静岡エリアをカバー。
各レンタルオフィスのサイトをみると、オプション料金、というのが設定されていますが、このオプション料金というのは、どういうものがあるのでしょうか?電話代行や、秘書代行、荷物受取代行などはわかるのですが、それ以外にオプションとして、一般的にはどんなサービスがありますか?ご存知でしたら教えてください。
私のいるところは・・・・・秘書代行・受取代行・電話代行・お茶出しが主に有料のオプションですね。
でも、頼むと割となんでもやってくれるので、助かってます。
検索して調べるといいですよ。

営業に大事なこと。その一。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。