So-net無料ブログ作成

電話代行会社に支払う代金の勘定科目を教えて下さい。

電話代行
代行に係わる手数料なので「支払手数料」で構いません。
電話代行(秘書代行)センターについての質問です。
次世代の電話代行・秘書代行サービスSOHO支援の電話秘書最先端技術を駆使した電話代行サービス。
ウハウハです。
お勧めがあったら教えてください。
そのためには、まず、会話。
その場所は、福岡県柳川市と石川県小松市。
私は自営業でして、ふだん事務所にはいないので事務所の電話は携帯にボイスワープで転送しています。
しかし、これですと発信の際に携帯の番号が表示されてしまうので、03で発信できる方法があるならば業者に頼まずに設定したいのです。
ですので逆転送や03の番号を相手に表示させる方法とその仕組みを教えて頂きたいのです。
虫のよい話しですが、どうか宜しくお願いします。

焼き肉って


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rf4n0-r.www.s-a-c.org/rf4n0-r/
by めたぼ (2011-07-16 04:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ig4z8qm.g.gemgem.mobi/ig4z8qm/
by モロキ (2011-07-23 03:19) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wk3h68l.www.fujitv.me/wk3h68l/
by 某アナ (2011-08-06 10:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jq-5z2s.ato.zetto.org/jq-5z2s/
by マッコリ (2011-08-21 01:05) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://phdtxxr.maji.haya.mobi/phdtxxr/
by まじすか (2011-09-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。